『 新宮あじさいの里 』 を後にして
 Mewたちが向かったのは

道の駅『霧の森』


お茶の博物館あり
レストランあり  カフェあり
お風呂あり  売店あり
 Mewの大好きなトコロ(笑)



澄んだ水と 目にまぶしい緑と
真っ青な空が広がる…
ここでは  時間の流れも
違う気がします。




1番に向かうのは  ココ!

『 霧の森菓子工房 新宮本店 』



『 霧の森大福 』
( 8個入 ¥1080 )
売ってるトコロなんです。



そうです! 

『 花より大福 』

そうなんです‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




これが  なかなか お目にかかれないんだわ!
ひとり 3箱の決まりだし   (>人<;)



両親を誘って良かったわ。
3人だから  9箱買えるし ٩( ᐛ )و

…っと思って 振り返ったら



親戚やら  知り合いやら
何個買うか  2人で相談中。
うそーん  (´⊙ω⊙`)


妹らいらいと2人の息子に買ったら
the end  やった (−_−;)





おウチに帰っていただいた
久しぶりの  『 霧の森大福 』は
抹茶の香り高く  柔らかで
クリームとこしあんがマッチして
やっぱりの美味しさでしたゎ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『 新宮茶ミュージアム 』を眺めながら

ぶらぶら〜っと歩いて

『 霧の森茶フェ 』へ向かいまして




『 ミニソフト 』
煎茶・ほうじ茶ミックス
お茶の苦味と風味があふれる
美味しいソフトクリームいただきぃ!





モダンな人工池の鯉に癒されて…

愛想の良い鯉たちで
なんぼでも寄ってくる(笑)




さらに 癒されるために
霧の森温泉 『 霧の森交湯~館 』


当然 撮影NG なのですが(笑)
広々とした 気持ちのいい温泉で
露天ジャグジーが珍しいのょ ♨️


両親も  とてもとても喜んで
ホントにいいひとときでした。


ぁああ   これでまた
寿命が延びちゃう(笑)



道の駅 『 霧の森 』
〒799-0301
愛媛県四国中央市新宮町馬立4491-1
0570-07-3111