自己紹介 | NOZOMI ファッション•英語三昧!

NOZOMI ファッション•英語三昧!

職業:パーソナルスタイリスト/翻訳家/英語講師

NOZOMI OKUMA

親の仕事の都合で幼少の頃、
カナダに7年、オーストラリアに5年住んでいました。

高校卒業と共に日本に帰国後、大学入学。

しかし、大学だけでは飽きたらず、
販売員のバイトで貯めたお金で服飾系の専門学校(夜間部)に進学。
ファッションについて3年間学びました。

大学卒業後、一般企業に就職し、翻訳の仕事に従事。

でも、もっと活躍の場を広げたいと思いフリーランスに。

大好きなファッションで多くの人を応援したいと思い
パーソナルスタイリスト

特技の英語で本気で英語を学びたいと思っている人を助けたいと思い
英語講師&翻訳家

ファッションと英語のマルチプレーヤー目指しています!!!

英語を学びたいけど、どこから始めたらいいのか分からない方
ファッションに興味あるけどコーディネートとかで困っている方
なんとなく私の話を聞いてみたい、話してみたい方
募集中ですw

ご興味があれば、メッセでご連絡下さい。
お話しましょう!!私の経験があなたの少しでもあなたのお役にたてれば光栄です!

FACEBOOK
https://www.facebook.com/nozomi.okuma