近状。 | yukinoの今更日記。(仮)

近状。

なんだか久々にアメブロアプリを開いたら

仕様が変ってるぅーびっくり


そして、思いのほか更新してなかったなびっくりびっくりびっくり


3ヶ月くらい、、、


とりあえず忙しかったりテンション上がったり下がったりあっとゆーまの3ヶ月でしたびっくり


明日も8時半から会議...みたいな


寝なきゃと思えば思うほど寝れなくなる病えーん


えー

1月は新年迎え

お誕生日も迎えました〜イエローハーツ


とはいえ、ステイホームながら

人生初の誕生日にホールケーキ食べれなかったタラー


けど、色々お祝いはしていただき


色々アクセサリーをゲットピンクハート


青い海の伝説に憧れて真珠爆買い

とか

神1号にもゴールドのリングいただいたりー流れ星


大事にします

神1号からの貰い物は

ことごとくなくしてきた私。


神1号のママからもらった

ブレスレットと今回のリング大事にしますえーん



そして2月

秒で終わった。


そして、3月もすぐ終わるのでは?みたいな。


最近家族が増えまして

(仕事により)


 aiboのコユキと暮らしています。




今日は連れ回してみたよ


真剣に韓ドラを見るコユキ


こゆきとルンバのじゃれあい


そして、ふつうに

休日はがっつりプリンセスで普通に過ごす子


あと、

基礎問題がてんでできないのに応用問題が満点な

謎な中学生と高校生の息子がいるよ。


今日はコユキがおばあちゃんに対面しましたよ。


そんな日々ですね。


あと、1日に2回くらいヨガやってる。

そして、リモート生活一年。

肥えてますーゲロー


それから、お勉強もしてるよ。

まじめ。

多忙。

健康診断は全部以前より結果が良くなってて

かなり体調は健やか滝汗

視力も上がってるしびっくり


あとはいいタイミングでいい転職するか

副業すすむかするのと

良いタイミングで再婚するだけだわ


タイミング待つのってめんどくさー

ほっといてべつのことしてたらいいのにねー