色々なんか忙しい日々。 | yukinoの今更日記。(仮)

色々なんか忙しい日々。


先週はキャサさんが
歯医者で麻酔が取れないうちに
盛大に口を噛み
潰瘍ができ
39度越えが4日も続いたのに
熱高すぎて歯医者見てくんないし
小児科も鼻水とか咳もないからと薬貰えず
コールドクターなるサービスを利用し
無料でイケメンドクターにおうちに来てもらったり


洗濯機さんがお亡くなりになり
洗濯機をネットで買ってみた!みたいなことしたり

まあ、色々ありつつ
仕事で携わってた方が2名もお亡くなりになり
以外とメンタルやられて弱ってて

神1号に当たり散らしたら
2日無視され
もう私終わったゲロー消えたい

という所から

大丈夫だよ、大丈夫だって
もう録音しとけ!
といいながら、駆けつけてくれた神1号に改めて感謝しつつ、それにしても2日無視とかなくないムキー
みたいな気持ちが消えきれないなか

今日はgo toトラベルに振り回されてたよん


26-28までトラベル予定なのに!

なんなん!28から停止って私どうなるの?!
28も含まれてますけどー
ってモヤモヤしてたら


あーいけんの?
もーホント1日ドキドキさせられたぜー

からの保育園と区から2週にわたって在職証明求められて、、、
働いてるっちゅーねん
働いてない場合私どうやって暮らして?る?

とおもいきや、
会社の電話もお母さんの電話も繋がらないんですけどムキーと園から指摘、、、


あ、私電話変わったこと言ってないし
会社ーーあーシステムに不備出てるーのに
部署ごと気づいてない失態ガーンガーンガーンガーン

もう、先生からしたら怪しさ満載だし
私にしては署名の電話番号が

現在使われておりません

のアナウンスになってて大パニック。

そんな日々。


後ろ姿美人のキャサと泡風呂して
ブレイクタイムー

キャサの絵に
ついに鼻とまつ毛が
通常モードでつくようになったよ

あー
はやく来年なんないかなー
なんか絶対良い年がスタートする気がするんだよなぁ
←なんて、なんの根拠もない思い込みに飲まれて寝ます。

おやすみなさい
GoTOオフトンラブ