つまってる。 | yukinoの今更日記。(仮)

つまってる。



なんか今日は早く起きたのに時間が早く流れ

ん?これは、時間が早くすぎるタイプの日だなぁ

モタモタしてるとどんどん部屋が散らかる!

あーこうゆう日って、早めに掃除しないと
(朝子供たちが着替えで脱ぎ散らかした服、前日のお風呂で使ったタオル、部屋から部屋へどんどん移動するおもちゃ、食べたままのもの、食べるために空けたパッケージ、ボールペン、飲みかけの薬、、、など)


アップ私今この続き色々書いたのに
アプリ落ちて消えたおーっ!zzz

なぜここまで?意味不明

けど、いーの。
全部本厄八方塞がりのせいだから!

だから、昨日キャサが車傷つけたり
今日は朝から人生最大級のGがでて、業者呼んだり
毎日小さな厄から大きな厄まで欠かさずあるけど

八方塞がり?
つまらない人生?
詰まる人生
詰まる人生は、つまらないの逆なのでは?
それは、人生のハイライトなのでは?
今八方塞がりの本厄でも
長い目で見ると色々あって刺激的な時なのかもーー


と史上最大のネガポジ変換発揮して

おやすみなさいねー