誓う。 | yukinoの今更日記。(仮)

誓う。


コロナが保育園で保護者の方に発生したため
大事をとって本当は出社なのに
リモートでマニュアルの作成とか
事務作業に集中してる日々、、、

なのにびっくり

つい神1号と喧嘩よりの話し合いを2時間×2回もして
もう気分がどんよりショック

私も反省したけど、なんか
言いすぎた気もしなくもない気もしなくもない
みたいなLINE来てて、なんやねんかわいい

あー
今日虹の予感がしたんだけど見れなくて、帰ってテレビつけたら、
先程虹が出てましたー!ってお天気コーナーでやってて、
キャサに見せてあげたいなぁ
まだ虹見た事ないと思うんだよな

最近は自転車に乗ってると
うしろから抱きついてきて
ママだぁーい好きラブ
とか
唐突に
ちょうちょの歌とか
雨雨フレフレ母さんがァ〜とか熱唱しております。

ほんとキャサかわいい

次男においては、夏休みで
部活行ってくるわ
おれ、奴隷だから
とか、
そんなこと言いながらテニスの王子様目指してんのに
アラレちゃんの帽子で部活行ってダメだしされたり
食べて食べて食べてどんどんでかくなってて

ヘイ マーム!って
何度も何度も呼ばれるから
そこだけ発音よくマームって呼ぶなようぜー
でかいうるさいうざいきらいでてって
を連呼。

ママってツンデレのデレが一切ないよね

とか言われる。

なんで息子にデレせなあかんねん。

で、勝手にご飯作りまくる次男が、唐揚げ弁当の横のポテトサラダが俺大好きなんだよって
ありえない量とか作ってるそんな2020夏

そーなんだ
私嫌い
好きだなんて知らなかった

はー
コロナねぇ
リモートは良いけど
代わり映えしないステイホームで私の人生どーなっちゃうの?

なんか、なんの目標も拠り所もないわー
やる気出ないー楽しみ特になしー

なんか激的に起きないかな的なことばっか思ってるから、喧嘩よりの話し合いとかなってしまうよねー

とにかく楽しくさせろー!って人に言ってんだもん
そりゃ怒られるわ

早く明日の仕事終わって、スッキリ仲直りしたい。

さっき、去年お父さんに送ってもらったLINEで
私のいい所書いて貰ったやつを久々見た真顔

前向き、元気、決断力、優しい、可愛い、社交的、明るい、タフ、負けず嫌い、怒られてもめげない

ダメなとこ

ワガママ、要らないものを欲しがる、本当に大事なものが見えていない。目先に走りがち

てのを読み返して、より一層反省。
でもさ、私こうだからしょうがなくない?

だめか、本当に大事なものが見えてないとかゲッソリ
見よう。ちゃんと目を開いて見よう
そう誓って寝ます。

おやすみなさい