馬に乗る。 | yukinoの今更日記。(仮)

馬に乗る。

DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

マルタってずーっと晴れてるけど

雨とか降るのかな?

 

 

朝

Ex.)

AM 10:00

初めてキャサリン馬に乗るラブ

 

{B18B6462-30E2-4B42-A8F2-E79F04CD80D5}

びっくりところどころ寝てるzzz

{6E6A03D5-096D-4046-B20E-2E0CD3B27F89}

長男の乗った馬がだいぶ自由で、
私の足を幅寄せして挟んできたり、
尻尾でぶんぶん叩いてきたり、
突然むしゃむしゃ菜の花食べだしたり
ドキドキさせるやつだったグラサン


{34912014-C154-4D6D-83B1-F26DF5DED462}

ちょっとスリリングで、
大自然の何も無いとこをお散歩して
新鮮ニヤリ

昼

Ex.)

AM 12:00 

美味しくもまずくもない

ずっと同じ調子のホテルご飯。

カルボナーラとチキンサラダをシェアして

次男はキッズクラブで遊びに行く。

長男は部屋でダラダラ。


{C575A4AC-BA54-45AE-AF20-A164EC71B37A}

この写真をインスタに挙げたところ、
イルマニア←月曜から夜ふかしに出てた人。
から、イイね。された。
イルマニアじゃないよねー
黒くなってチャラく見えるけど
それはサングラス効果の長男です。

 

因みにニヤリ

この横澤夏子の幼少期を思わせる

バランスのキャサリンですがー

頂き物のDiorの水着をインスタに載せたところ、

またも!Diorのデザイナーさんからイイねウインクいただきましたーなぞーふしぎー奇跡てへぺろ

{4B5C218D-1E67-42B3-8381-2121F6A43DA1}

{7B180ADA-CEEC-4320-B38A-B0F6A464613C}


PM 14:00 

やることないので、

プール入ったり、

キャサリン昼寝したり、

定年したのか?みたいな時間を過ごす。


{BD538379-7520-41D4-AA57-FFADC3424D30}

{B89A9998-DAFC-4093-9431-92EA21BB9A66}

snowとかやっちゃうくらい
ネタ切れ~

 

 

夜

Ex.)

PM 20:00

今日はBBQの日なので←ホテルのビュッフェ

夜は食に走るステーキ


ここで、ヨーロッパ問題キョロキョロ


水も頼まないとダメなんですよー

無料じゃないびっくり

でかい瓶で800円くらいかな?


食べ放題で無水は無理ガーン

スープとか勧めてみるけど

子供らは水ー水をくれー!!

と言うことで毎回有料の水を頼む。

お酒の方が安いかもねー

子供たち水がぶ飲みするしびっくりびっくりびっくり


そのかわり、パンは無料でガンガン出てくるの。


水飲み放題(日本)とパン食べ放題(ヨーロッパ)

話し合いの結果(夫婦間)水飲み放題が勝ちました。何に?もぐもぐ


 

振り返り

もう、リタイアしたのかな?

って大分勘違いしそうになるこの生活も明日まで。

ゆっくりしたおかげで、

まさかのホルモンバランスが整いだした感じがします!病院まで通ってたのに宇宙人くん治っちゃったかも流れ星 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる