前代未聞の…また凄いの始まります | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

まいど〜おーっ!

ワクワク音譜&ドキドキドキドキ&おトクがいっぱい!!

【ファミリーファッションいしはら】ですにひひ


いよいよ近づいて来た…

昨年は5日間で来客数が

アップアップアップ2店舗合計6,000を超えるアップアップアップ

そんな超絶‼️SALEが始まります‼️

🔥大創業祭🔥

そんな一世一代のSALEの準備で

疲れからの体調不良MAXのてんちょ〜です笑い泣き

しかし‼️皆さんの喜ぶ&楽しんで頂ける為には

そんな疲れを吹き飛ばして最後まで突っ張りたいと思います馬馬馬馬馬


そんな🔥大創業祭🔥の日程は

このブログを見た方のみにお先に告知しま〜す

10/30(水)〜11/4(月)

今年は連休を入れた6日間

絶賛開催致しま〜〜す‼️


紙面はまだまだ💕ヒ💕ミ💕ツ🤫

なのでボカシた感じでうっすらだけ出しますべーっだ!



倉庫は10/16の段階でこんな感じガーン
箱の数量だけで言うと…700ぐらいアセアセ
もう…疲れから目の下にクマ🐻が出来てますw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこからの…4tトラック2台分到着…🚚
もう…何処にも片付けられません…えーん
とりあえず天気が良くて良かったです晴れ
という事で…
今回🔥大創業祭🔥で準備した箱の数量は…
軽く1,000個以上⁉️
前代未聞の数量ですアセアセあせるアセアセあせる
コレだけ仕入れた自分が怖い…ガーン


…っという事で
例年とは比べ物にならないお宝を
爆弾ドンッドッカーン爆弾ドンッと用意しました!!
毎回かなり厳選しているので
今回はそれだけ仕入れてしまうぐらい超目玉が
合ったという事なんですラブラブ!
ぜひ‼️
10/30(水)から6日間
お友達や家族お誘い合わせの上
宝探しに来て下さいねウインク

そして…最後まで読んで頂き
ありがとうございます〜❣️
そんな体調は悪いけど…
調子に乗っちゃうてんちょ〜は
🔥大創業祭前夜祭🔥
と言う事で
10/26(土)〜28(月)
までの3日間限定の
✨LINE@友達限定‼️えこひいき特典✨
すんごいクーポンをプレゼント🎁
ぜひ使ってトクして下さいね


さー‼️てんちょ〜はSALE準備のラストスパート
猛ダッシュで頑張っちゃいます

あっ🤭
大創業祭の6日間はチラシに載せれなかった
びっくりする✨キラキラお宝キラキラ✨をゲリラ的に出しますのでお楽しみにして下さいキラキラ