お出かけ準備はお任せ‼️そんなクセになるチラシが入りま〜〜す‼️ | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

まいど〜パー
ワクワク音譜&ドキドキラブラブ&おトクがいっぱい恋の矢
【ファミリーファッションいしはら】
てんちょーデッスニコニコ

少し出張に出ただけで…
またお腹が出たような気がする…もぐもぐ
完璧に不摂生なてんちょ〜が
今週も頑張って楽しいチラシを作りました〜べーっだ!

3/27(水)〜開催‼️
5日間限定‼️でーす‼️
暖かい日が続くとお出かけしたくなりますよね
そんな気分の時にピッタリな商品が…
ドッカーンとプチプラで山盛り
さぁ〜〜春真っ盛り
雑貨からアウター・インナーはもちろん‼️
寝具&インテリアまでお店の中も
春真っ盛り

ワクワクするアイテムいっぱいのオモテ面

ご来店感謝品からインナー
いしはら名物の寝具&インテリアのウラ面

すでに‼️
4,100人以上がトクしてる
✨LINE@友達限定‼️✨
✨えこひいき特典✨
絶対ソンしない‼️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタンウインク
 下記URLから登録するだけグッド!

友達になってトクしちゃって下さいね~キラキラ

ご来店して頂けた方には
絶対トクして欲しいのでアップアップ
激安超絶目玉
用意しました〜〜🌟

💥毎年爆発的大人気💥
ドキドキドキドキキャラクタードキドキドキドキ
ラブラブラブラブディレクターチェアラブラブラブラブ
花見🌸にBBQ🍖にピクニック🍱
キャンプ🏕に花火🎇にめちゃ便利な
ディレクターチェアに
大人気キャラクターが付いてるから
🌟凄い大人気‼️なんです🌟
ましてや799とプチプラ❣️


品揃え地域1番店‼️
あったらとても便利
これからの季節の必需品
❄️保冷バッグ❄️
今年も色々なデザインが続々と入荷ちゅう❣️
しかも⁉️お値段は嬉しいプチプラ✨


え〜〜⁉️
なんでこんなに安いのぉ〜〜❓
ってお声を売り場でよく聞きます(笑)
🌟価値ありランチアイテム🌟


履きやすさを追求したら…
やっぱりコレでしょ〜〜‼️
🌟クセになるサンダル特集🌟
面白いから可愛いも揃ってま〜〜す❣️


お出かけにちょっとあると良いね👍
を集めました〜〜べーっだ!
🌟お出かけおススメグッズ🌟
雑貨屋さんで大人気のお出かけグッズも
いしはらならもっと買いやすく❣️


花粉症のてんちょ〜も愛用❣️
🤧花粉症対策グッズ🤧
花粉症の辛さが分かるからこそ‼️
厳選した良いものをお値打ちにしてま〜〜すニコニコ


今が旬‼️
🌟インナー&ソックス🌟
メーカーさんと交渉の末…
今必要な実用衣料が
トンデモナイ価格に‼️‼️‼️
今年も豊漁で〜〜す🐟


春はお肌や髪の調子を整えるのも大変💦
いしはらは女性の味方‼️
💕厳選ビューティーグッズ💕
今回もお宝を掘り当てて来ました〜〜‼️
あの…美容メーカーで超有名な…
コスビューティーのコスメが
限定‼️激安‼️
で入荷‼️
そして…「めざましTV」で紹介されてテレビ
またまた爆発的人気な爆弾
💕ellips エリップス💕
前回のチラシで300がほぼ完売‼️
そんな人気商品も
超‼️激安で再入荷しました〜ラブ


いしはら名物と言ったら…うーん
地域1番の品揃え&価格の
寝具インテリア
早くも春夏の爽やか素材が続々と入荷中‼️
ベーシックからキャラクター・お洒落まで
色んなデザインが揃うのは「いしはら」だけ❣️


お待たせしました‼️
今年も遂に入荷しました❣️
🌟ラバー&コイヤー玄関マット🌟
高級インテリア専門店でも販売されてるキラキラ
お洒落で高級感あふれる玄関マットが…
専門店の70%OFF‼️
昨年も一瞬で完売してしまった…
そんな玄関マットが入荷しました〜〜おーっ!


今年の流行を先取り❣️
お洒落過ぎる‼️
🏄‍♂️サーフプリントマット🏄‍♀️
このテイストが欲しかった‼️
夏に向けて部屋もお洒落に変えちゃおう❣️


今回もお宝山盛りで
皆さんの御来店お待ちしてまーす音譜
ぜひ宝探しに来てくださいね〜ウインク

あっ⁉️インスタグラムもやってまーす❣️