プールGoodsがモリモリ入荷ちゅう❣️ | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

まいど〜照れ
ワクワク音譜&ドキドキドキドキ&お得がいっぱい!!
【ファミリーファッションいしはら】
てんちょーデッスニコニコ

ゴールデンウィークの後半から
涼しい日が続いてますが…
問い合わせが多く売れ始めてるのがこちら音譜
🏖ビーチバッグ⛱
まずはプール用に
キャラクター・スポーツブランドが
いっぱい出てますよアップアップ
どれも圧倒的なプチプラで〜〜すチュー


昨年も同業の先輩にも驚かれた品揃えの
🌟ラップバスタオル🌟

キャラクターからノンキャラまで
サイズも小さいサイズから大きいサイズまで
ラップバスタオルだけじゃなく
フード付きの可愛いバスタオルもあるよ恋の矢



暑い日差し&紫外線からお肌を守ります‼️
✨ラッシュガード✨
ちびっ子サイズにスクール用
最近はメンズだってラッシュガード使うんです‼️
ブランドのラッシュガードも
プチプラで買えちゃいますよ〜爆笑


もちろん‼️ドンドン入荷してます‼️
🏖水着各種🏖
まだまだ入荷予定あります‼️
昨年のキャリー品は…
最初から値下げしてま〜すキョロキョロ
男児・女児・メンズ・レディースと
色々プチプラでありますよんチュー


🌟各小中学校対応🌟
🌟スクール水着あります❣️🌟
もちろん水泳帽にゼッケン‼️
ゴーグルも色んな種類がありますよ〜爆笑
プール開きが近づいてますビックリマーク
ぜひ早目の準備がおススメウインク




LINE@友達2,800
突破しました〜〜‼️
絶対ソンしない‼️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタンビックリマーク
 下記URLから登録するだけ音譜


友達になってトクしちゃって下さいね~爆笑