雪の日の強い味方❣️手袋&防寒ブーツありますよ〜〜‼️ | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

まいど〜爆笑
ワクワクいっぱい音譜&おトクもいっぱい!!
【ファミリーファッションいしはら】
タオルソムリエてんちょーデッス٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

寒い〜〜☃️
今期最強の寒波で雪積もってる
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

{9AAEAE5D-8463-467A-B450-C4F48367B65F}


さぁ〜〜皆さん‼️
コレの出番ですよ〜〜‼️
🔥暖か手袋各種🔥
既に多くの方が買いに来店されてます‼️
どうやら何処もこれだけ手袋を揃えてる
お店がもう無いらしいのですガーン

【いしはら】ならバッチリ揃えてますよ〜ニコニコ
{A76BD864-3075-46E1-8436-996D9440FACD}


もちろん‼️足元も暖かい‼️
🔥ジュニア防寒ブーツ🔥
こちらも大分少なくなっちゃいましたが…
まだありますよ〜❣️
店内にはまだまだ役立つ暖かGoodsが
盛りだくさん爆笑
{DB06BF31-87B5-4301-892F-DFA4E1ADA837}


さぁ〜来週もまだまだ寒いらしいですよ〜ガーン

寒さ対策はおトクに【いしはら】で
揃えちゃおうニコニコ

LINE@友達2,300人突破‼️

絶対ソンしない‼️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタンウインク
 下記URLから登録するだけヽ(*^∇^*)ノ 

https://line.me/R/ti/p/%40leg9346f 

友達になってトクしちゃって下さいね~ウインク


ただ今開催中のおトクセール❣️
お祝い入園・入学Goods特集お祝い
詳しくはてんちょーblogえおチェック❣️