まくらの種類も地域一番❣️ | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP


まいど〜爆笑
ワクワク音譜&ドキドキドキドキ&おトクがいっぱい!!
【ファミリーファッションいしはら】
タオルソムリエてんちょーデッス٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

今日は枕売り場にNEWフェイスが登場❣️
【いしはら】自慢の枕売り場‼️
{7B0C77DA-17AC-4810-AE12-A0F12E25D404}

色んな枕がギューギューに詰まっていますびっくり

いつも発注をお願いしてる
メーカーさん・問屋さんには
「なんでこんなに枕が売れるの❓」
って聞かれるぐらい枕が大人気✨

その枕コーナーで新入荷したばかりなのに
売れてる為‼️定番化した枕を紹介ニコニコ

男のこだわり‼️
硬派の枕‼️押忍‼️
通常の枕だと柔らか過ぎる‼️
固めのパイプ枕でもまだまだ柔らかい…
そんな柔らかい枕に不満な貴方❣️
コレがおススメですよ〜ウインク

ハードパイプがぎっしり詰まってるから
しっかりした硬さ‼️
そして…パイプだから嫌な臭いが付きにくい爆笑

ネットでは2,000円以上のこの枕‼️
【いしはらプチプライス‼️】
1,280

{BC2F368F-0BC1-4DAD-B5E8-3E680B2BDC03}


ジャストフィット❣️
首楽まくら
一度使用された方から
クチコミで人気が爆発した枕❣️
実は…この枕お客様の声と
有名な整体の先生のアイデアから
生まれた枕なんですお願い

某大手寝具屋さんでは…
2,980で売ってますが
【いしはらプチプライス‼️】では
1,580とおトク❣️

{0519C1F3-D9B6-4E84-B55A-028F6C5097A8}


昨年末に人気TV番組
「たけしの家庭の医学」
特集されて人気爆発💥💣

放映翌日から一気に品不足にガーン

そんな人気の抱き枕もようやく入荷しました‼️
安心・安全な日本製なのに
899とプチプラ❣️

次の入荷もまだ未定なので
無くなっちゃうまえにGETしようチュー
{4D807F20-6BF4-4D22-8F99-D266F5C3DB30}


まだまだ寝具・インテリア売り場にも
NEWアイテムが入荷してますよ〜〜爆笑


LINE@友達2,300人突破‼️

絶対ソンしない‼️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタン✨
 下記URLから登録するだけヽ(*^∇^*)ノ 


友達になってトクしちゃって下さいね~ニコニコ