折り込みチラシ入りますよ〜❣️カッチョ良いインテリアも入荷 | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

9月27(水)~10月1日(日)開催‼️
もみじ『秋のインテリア特集』もみじ
おトクでカッチョイイ❣️
そんな寝具&インテリアが続々入荷してますニコニコ

古き良きカッコいい‼️
今年注目柄の…
アメリカOLD AMERICAN STYLEアメリカ

オシャレな国旗&英字柄が
COOLでカッコいい照れ

{71D9BCE8-D42C-405B-920F-1D3597E3EFF0}

洗練されたお洒落✨
色々な文化が入り混じった
宝石ブルーBROOKLINSTYLE宝石ブルー

ハデに見えて何処か洗練された柄❣️
海外のお洒落なカフェにありそうなインテリア
{E4C963A5-EDB8-4231-90E5-9E0C56ABD1F4}

打って変わって(笑)
CUTEドキドキふわふわクッション
猫しっぽ犬しっぽ今年もアニマル柄が大人気猫あたま犬あたま
そして…触り心地もサイコー❣️
もちもち&ふわふわでもう手放せないラブ
そんなクッション達がプチプラで大集合‼️
{2A08B318-819D-4C74-A612-C8493A4A3F50}

✨足元もオシャレであったか✨
家の中の足元も気を抜かない‼️
来客があっても自信を持って出せちゃうお願い
シンプルもオシャレも可愛いも
どんなスリッパもプチプラで揃っちゃいますウインク
{989A49D6-B340-49C6-8632-513A2E0FA3E4}

今年もキターーー‼️
毎年200枚以上売れてる‼️
クチコミで広がり続ける
高級羽毛布団
布団屋さんがヒマな時期に大量仕入れするから
出来たこの価格‼️
リピーター続出で毎年購入された方が
あまりにも良いから家族全員分購入される‼️
なんてこともよくあります‼️
そんな話題の羽毛布団🎵
かなりお値打ちです‼️
{5B529007-EFC5-4609-AEA5-353C0BF1B59E}

毎回大好評‼️
話題のアイテムが大集合ウインク

{408777BC-0EE0-4086-BE67-9B4ECBBAC036}

昨年だけでも600個以上販売‼️
大きな服もラクラク毛玉取り🎵
原価は上がってますが…お値段据え置き爆笑
✨プチプラ399円✨
{EB593750-C246-409E-A869-7A306A12E23D}

またまたおトクになりました‼️
他店では980円でしか販売されてない
✨高級洗濯洗剤✨
✨パリクレール✨
昨年から699円でメチャメチャ売れた
洗剤が…またお値打ちになりました❣️
🌟プチプラ599円🌟
{5C916ED7-0B37-477A-A002-3CB8422AEB89}

ギフト屋さんが間違えて発注して困ってた
12個入りフルーツゼリー
百貨店やネット・ギフト屋さんでは
1,000でしか販売されてないゼリー音譜
ナント⁉️299びっくりびっくりびっくり
1つあたり30円以下と激安❣️
{9B8D8706-A3BD-4279-9548-27697C4D4374}

てんちょーイチオシ❣️
いやいや…イチオシし過ぎてひいきしてます🎵
特にオススメは
ミニオンズ
人気があり過ぎて入手困難な
プチプラミニオンズが続々入荷
見逃しちゃうと次の入荷は未定ですよ〜

ジブリひざ掛け&ハーフケット
こちらも完全数量限定入荷‼️
なかなか安くなる事がないジブリアイテム‼️
【いしはら】ならではのプチプラデッス
{85AEA35E-9F1C-4336-8F50-45529E2137BA}

最旬コスメも大人気
【いしはら】はいつでも女性の味方ウインク
キレイになりたい女性を応援してます❣️

{5E58BC07-9CA7-4AA8-8BB0-73859C69A808}

🌟TV&SNS・雑誌で話題🌟
ジュースが飲みたい‼️
けど…太っちゃう…

ダイエットカップの仕組みは嗅覚を刺激 ‼️
風邪で鼻詰まりの時に味の感覚がほとんどなくなった経験はありませんか?❓
「味覚」は香りと風味によるものがほとんどで、舌は5種類の感覚 
(甘味、苦味、酸味、塩味、うま味)しか判断できない一方で、 
嗅覚は80%の味の経験をコントロールしていると言われています。
 カップの上部にフルーツアロマが香る仕組みになっており その香りを嗅覚で堪能し、ただの水を飲んでいるにも関わらず、 
あなたの脳はジュースを飲んでいると錯覚してしまうのです
びっくり

そんな不思議な痩せるカップ
ズバリ‼️899円デッス❣️
少し入荷が遅れてまして…
9月27日~28日の入荷予定デッス‼️

{224B21B8-2865-4B62-9DC9-9464BB62C30B}

LINEお友達1,700突破‼️
絶対ソンしない❣️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタン🎵
 下記URLから登録するだけヽ(*^∇^*)ノ 


友達になってトクしちゃって下さいね~🎵

今週の✨LINE@友達限定‼️えこひいき特典✨
日本全国どこ行ってもあり得ない価格ですよびっくり

{13D93AE9-25BB-4B2A-823D-CFEE100AE300}

チラシの全体像はこちらダウンダウン

{B736B363-BB73-4D43-BC9C-8466D3C36020}

{B671592D-C8C7-4A22-9B03-82B7812B3745}

9月27日からはぜひ‼️【いしはら】に
宝探しに来て下さいね〜(♡´ ꒳ ` )ノ