アレもコレも値下げ❣️ドンドンお安く❣️ドンドンお得に❣️ | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP


ペットソファー仕入れ過ぎ‼️
夏物全品大幅値下げします‼️

今年ね…動きが良かったから…
チョット…チョットだけ欲張り過ぎました笑い泣き

裏ボスに声…(チョットどころじゃない‼️)

なので早い所値下げしました〜
秋冬物が入荷する前に…お助けを〜〜えーん
{B61FC0CA-3B5A-4F2E-AEFB-B5F66528FBC4}


その他にも色々と
夏物処分‼️しています

{2B292682-BAAD-47E5-9573-C0A64B8A0537}

夏物アウター
もう‼️早く無くしちゃいたいので
ドッカン💥ドッカン💥値下げしてます〜アセアセ

夏物パジャマ&ホームウェア
定番モノは1部除外がありますが…
一番人気のデザインモノのホームウェアが
かなりお値打ちに❣️

夏物インテリア各種
クッションからセンターラグから
夏の1番人気のい草インテリアまで
ぜ〜〜んぶ値下げしてますウシシ

夏物敷きパット
言わずと知れた品揃え地域1番の敷きパット🌟
早くも‼️全品処分価格ガーンガーンガーン
早くも完売アイテムが出て来てます❣️

日除けアームカバー
今年の売れ筋🌟
接触冷感のアームカバーも値下げダウンダウン

ホントにアレもコレも値下げちゅうウシシ
{7C5C91F9-07E5-4C65-89D2-336E2D9C0C51}

お盆休みにぴったりの
レジャーアイテムいっぱい❣️
ぜひ❣️宝探しに来て下さいね〜〜✨

絶対ソンしない❣️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタン🎵
下記URLから登録するだけヽ(*^∇^*)ノ 


友達になってトクしちゃって下さいね~🌟