てんちょー旅行記第2弾➕CUTEな不思議リップが入荷 | ✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

✨プチプラのお店✨ 『ファミリーファッションいしはら』てんちょーのブログ

岐阜県 関市 各務原市のプチプラのお店
衣料 インナー くつ下 雑貨 キャラクター雑貨 寝具 インテリア なんでもおトクに揃えれるお店✨
関市で一番おトクに学生服・セーラー服 学校規定品が揃えれるお店✨
激安‼️ 人気の雑貨盛り沢山‼️の情報をUP

お待たせいたしました爆笑(誰も待ってない…)
✨てんちょー旅行記第2弾✨
朝食はあまり食べないてんちょー
なぜかこの日は朝からカレー🍛
相変わらずふざけた写真写りです(笑)
{B4C1CA3B-F8B8-46D4-A05C-0FF75796E355}



朝イチから香川県から愛媛県へ移動車
多分…生まれて初めての愛媛県
思ってた以上に都会でした🏙
{7641D7A6-E114-47D4-BF63-45C56506A3FE}



早速お仕事仲間の先輩のお店へ🎵
朝からお昼まで駐車場は満車びっくりびっくりびっくり
お店の中をウロウロ走る人
そしてお店の中をパシャパシャカメラ
そして昼食しながら先生のお話を聞きながら
学ぶ事がいっぱいでしたニコニコ
{BFC9FD42-1778-4482-9321-4E2897551C2D}





愛媛県からさぁ‼️徳島県に向かうぞ‼️
って高速に乗る直前にガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガ…ガ…ガ…ガソリンが無い‼️
そこからガソリンスタンドを探す旅に(笑)
(こういう時に限って見つからないんです)
{8944E15D-ECE2-445A-89AE-AFB595615663}



なんとかガソリンを補給して
無事徳島県へ到着ニコニコ
2軒のお店を見学移動しながら
夜7時に家路へ向かう事に🎵

{E9E92C4F-FB8E-4C04-9F61-6F15EED79335}

{594265A6-B81A-435C-AB15-1DBD9A0913A3}



そして…ふと気付きましたびっくり

家に帰るのに5時間掛かるガーンガーンガーン
足りない頭で少し考えると…到着が…
夜中の0時じゃん‼️

帰りたいのにシンドイっす(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

気を付けて帰りマッス〜〜🌟

✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜✨〜〜
💥💥海外で話題沸騰💥💥
とっても不思議なCUTEなリップ💓

{E1F9FEE5-DE41-46DD-9BD6-02F96EA36DB4}

リップって色々なcolorがいっぱいショボーン
選ぶのにももう大変‼️
そんな悩みもコレ1本で解決お願い

{8D098D66-39F6-453C-B415-6AE6B3C01662}
ナント‼️
塗るとどれもほぼ同じ色ガーン

なのに唇の温度やpH、水分量のバランスで
色が変わるんです∑(๑°口°๑)❢❢
なんてめっちゃCOOL&CUTE💓なんでしょう

{45708779-4144-4FC1-A164-F60563F8C3F5}
しかも❣️
リップの中にはドライフラワーがお願い
🌟ゴー☆ジャス感も満載🌟

{4C412042-E157-4D48-BDFC-28599A972CC6}

ネットでは1,600円台でしか無いんですが
そこは【いしはら】❣️
プチプライス999円✨
持ってるだけでも自慢出来ちゃいそうな
女子力UPアイテム💕
GETして友達に見せびらかしちゃおうウインク

こんな感じで
面白い🎵楽しい🎵役立つ🎵
ほぼ毎日そんなアイテムが入荷してマッス

ぜひ宝探しに来てくださいね〜💓

早くも✨LINE@友達1,300人突破✨
絶対ソンしない❣️絶対トクする❣️
 そんなLINE@友達になるのはカンタン 🎵
下記URLから登録するだけヽ(*^∇^*)ノ 
 
友達になってトクしちゃって下さいね~💓