#眞家さんありがとう・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

本日定休日 雨が降りそうな松江です

 

 

涙雨

 

昨日、知りました、、、

 

 

報道ステーションの眞家さん、、、

 

金曜日で卒業だったそうで、、、

 

 

金曜日、いつものように、お天気コーナーを見届けて、、

 

チャンネルを変えてしまいました、、、

 

まさか、エンディングで卒業発表だったとは、、、知らなかった

 

卒業を見届けることが出来ませんでした、、

 

 

眞家さん、毎日癒しの時間をありがとうございました、、お疲れ様でした

 

 

さて、昨夜は今月の疲れを癒しに、心の料理店 近くの京らぎさんへ

 

妻のマスト、、、ボリューミーなポテトが主食

平野醤油さんのもろきゅう めちゃ美味しい  量も多いよ!

本気のだし巻き うまい

絶品揚げ出し 

 

本日のおすすめから、糸瓜の胡麻酢和え いい

 

定食中心で、、単品メニューの品数はそんなに多くはないのですが

 

 

別紙のおすすめに限定メニューがあり、マグロのステーキを頼んでみました

 

定番の単品メニューは、振り返ると、ほぼ全品食べたことあるなぁ、、、、

 

家の近くで、ゆっくり食事がしたい時には、決まって京らぎさん、、、

 

今日は、タイミングもよく、お客様も入れ替わった時だったので、静かに、、、

 

和な店内に、BGMは FLY ME TO THE MOON、、、

 

オシャレなジャジーなBGMも流れてまったりと出来るので、お気に入りです

 

 

あー美味しかった、、、そして意外とリーズナブルなんですよぬ、、

 

ごちそうさまでした。

 

 

今日のお昼は、いただきもののカレー食べ比べ

 

 

どちらもとても美味しかったです、ごちそうさまでした

 

 

 

さて、これからファイターズ、、、良いことなしの二日間、、、

 

今日は、、、どうなんだかなあ、、、ソフトバンク強すぎ

 

 

 

 

眞家さん、またどこかで 願います

 

意外にも、学生時代、ダンス世界大会2位なんだって、、

 

 

 

今日の一曲 プラネタリウムの真実