往年の・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

月末に近づく

 

先月末からの体調不良を引きずりつつ

 

店番がない日が続き、いろいろ捗らない、、、

 

 

今日はなんとか隙間を作って、会計事務所さんまで、ようやくに

 

帰り道に、お弁当を買って、、、

 

 

 

寄る寄ると言いながら一カ月くらい寄れなかった友人宅へ

 

やっとこさ、ようやく寄ることができました、すまんかったー、、

 

 

こちらの事情もわかってか、用事の準備をしてくれていて、ありがとう

 

とか言っていたら、メーカーさん来店の電話に急いで帰る、スマン

 

 

とりあえず、午前中の予定はなんとか

 

 

やれやれ お弁当屋さんの 釜揚げしらす丼

ごちそうさまでした

 

 

本場の釜揚げしらす、、、きっと美味いだろうなぁ、、、と思いつつ

 

いつか、いろんなところの本場の美味いものいただきたいものです、、

 

 

 

夏に向けて、プリントCSセットアップはマストアイテムでしたね

 

無地、ほか異素材のアイテムにもクロスコーディネートして

 

いろいろと楽しめました

28,000   40,000

 

 

 

なんといっても 肩パッド

 

肩回りが型崩れしにくくなるため、見た目(シルエット)が美しくみえるのですね

 

 

 

なもので、いろいろコーディネートしてもキレイでした

 

 

 

バブル期のアパレルマン

 

イカついダブルのカラージャケットに、タックパンツ、、、

 

今じゃ考えられんカッコしてましたな

 

30万円近くのスーツは、社販で安く買わせていただいてましたが

 

あのスーツたち、どうしよ、、、

 

 

また肩パッド 流行ってきているようですがね、、、

 

 

 

今日の一曲 モニカ