ランディローズ・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

雨の松江

 

昨日より、また10℃近く気温が下がり

 

なんだか身体が、、、風邪ひきそう、、もうひいてるかも、、、

 

 

今日も店番いないので、出かけついでにお弁当🍱、、、

 

 

 

先日の土曜夜市 昭和レトロ展

 

なんだか忙しく、その疲れが、、

 

手伝って頂いたカモイロックス マイケルハチローもガラガラ声に

 

 

そんなレトロ展 

 

野球盤に熱中していた青年2人

 

せっかくだから、いろいろ見てね、、と展示物を見てる中

 

青年の1人が、缶バッジに興味を持つ

 

 

最初はKISSの缶バッジに興味を持っていたが、

 

カッコいい!!これが欲しい!!これもらえませんか!  と

 

 

それは ランディローズの缶バッジ

 

ランディローズ知ってるの、ファンなの?と聞いたら  知らない、、と

 

でもカッコいいから、、と

 

ごめん🙏ね、これは おじさんの大事なものだからあげられないんだよ、、

 

 

青年、、とても残念がっていました、、、

 

ランディローズに興味を持ってくれるとは、なんだか嬉しかった

 

あの缶バッジは、確か原宿の屋台みたいなので買ったような

 

24,000

 

 

今日の一曲 Mr. Crowley