フードロス・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

5月になりました

 

 

なんだか寒い

 

ファンヒーター点けました

 

なんだか寒い 

 

体調悪いのかなぁ

 

 

棚から、こんなのが出てきた、、、と妻が

 

 

賞味期限がずいぶんと過ぎてしまっています

 

 

今日は家の片付けがしたいとのことでしたし

 

今日は午後からも、店番いなくなるので

 

お昼にこれ持っていくわ、、と

 

 

多分、、、大丈夫でしょう、、、多分、、、

 

ちゃんと期限を守って食べることをおすすめいたします

 

とはいえ、賞味期限ですから、、少し過ぎたくらいでは大丈夫かと、、、

 

 

 

なんだか寒い

 

大丈夫かな

 

 

 

 

34,000

 

 

今日の一曲 ハナミズキ