服の神爆裂!和歌山PRF・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

昨日も朝から大変忙しい1日でした

 

ホントに忙しく、ご来店いただきありがとうございました

 

 

その合間を縫って、予定した仕事もなんとか、ありがとうございました😭

 

そして夜には、服の神さまとガレージで商談

 

 

その後、食事へ 前回行けなかった ひろさんへ

 

とても美味しかったです ごちそうさま😋

 

服の神さまのおかげで、爆裂な一日ありがとうございました

 

 

 

お礼にSIKKI ステッカーをプレゼント   今日からあなたもSIKKI NAVY 

 

 

息子さんは和歌山の梅林で地域おこし活動をされているとのこと

 

だったら、HYDEさんお願いして、和歌山プラムロックフェスやりましょう!PRF!!

 

きっと、すげ〜ことになる、やりましょうやりましょう!!

 

楽しみだ、いや実現する、きっと、、、、やる笑笑

 

 

 

音楽好きな服の神さま、松江の誇り ギターの神さま 山本恭司さんのことを敬愛

 

山本恭司さん、普通に松江のまちの中歩いていることに驚愕🫨

 

山本恭司さん率いるBOWWOWはKISS初来日の時オープニングアクトでした スゲ

 

そんな神さまが、普通に歩いている町 松江です、、、スゲ

 

 

 

服の神さま ありがとうございました😭

 

昨日のお昼は、山本恭司さんの通う、喫茶MGさんでした  あ、どーもどーも

いつも、なんでも美味しい😋ごちそうさま あっちゃんさん

 

 

今日も 服の神後夜祭で、忙しくなればなぁ

 

午前中、20日締めの集計を終えて お昼 京店爸爸厨房さん

 

今日も揚げ物、ミックスフライ 洋食屋さんのようね

美味しかったです♪ごちそうさまでした😋

 

 

DNA GAINZ ツアーファイナル松江公演のご案内をいただきました

omoinotake も出演

 

いつか、和歌山PRFにも、、、笑笑

 

 

 

27,000

 

 

お土産ありがとうございました😭

 

 

 

今日の一曲 TELL ME