山本譲二・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

雨が残る松江です

 

昨日はベッドでよく眠れた気がしますが

 

朝は変な夢を見て目が覚めて

 

 

途中経過は忘れてしまいましたが、ホテルみたいなとこで、山本譲二さんと飲んでいる

 

そこへ、山本譲二さんのもとに仕事キャンセルの電話がかかる

 

場面が変わって、駅のベンチみたいなとこで山本譲二さんを慰めている

 

とそこに、梅宮辰夫さんが現れて山本譲二さんを慰めはじめる

 

すると、誰だか忘れたが、誰か現れて、山本譲二さんが追いかけていくと

 

なんだかわからないが、カメラを止めるな!の、どんぐりさんがいて目が覚める

 

 

どんな深層心理だったのか、、、

 

 

考えられる共通点は、山本、、、

 

昨日、何年かぶりに、高校の同級生、部活の同期の 山本くん に出会った

 

今日の夜は、山本さん に会う予定である

 

そして今日の朝一からは、医者で検査だったのですが 山本医院さん

 

 

朝からの検査 前回の検査で気になる数値があるようで、、

 

聞くと、なんだかこれがこれの2倍までならいいけど、3倍あるからね、、と

 

前回たまたまかも知れないから、今日の検査で判断しましょうね、と

 

 

採血のため空腹で行ったので、帰ってとりあえず冷蔵庫の中から 牛乳だな

 

 

昨夜はいただきものの舞茸と椎茸を、、、検査前、ある数値は下がるが、ある数値は上がる、、

 

なんだか朝から疲れた、、、

 

まぁ、、食生活だなぁ、、、気をつけんとです

 

今日、明日と京店カラコロ広場では 出張マルエフ横丁が開店!

 

おつかれ生です。

 

明日は晴れるかな 33,000

33,000

 

 

 

ところで、梅宮辰夫さん どんぐりさん いったい何で出ただろか、、、何か起こるのかな

 

 

 

今日も おじさんひとり

 

今日の一曲 みちのくひとり旅