新規開拓・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

いい天気の松江です

 

午前中事務仕事を終え、午後会計事務所に行くついでにお昼

 

 

ちと遠征して、気になっていましたそば屋さん、やどり木さんを目指す

 

無事到着

 

気になっていたメニュー カツそば

澄んだおつゆに、カツだ!!

塗り箸が麺を食べるにはムズイ

カツはつゆが沁みてめちゃ熱いが美味しい😋

セットメニューは売り切れでした

靴を脱いでスリッパに履き替えます、、こちらのスリッパはVIP用?

 

店を探し、実は通り過ぎてしまいました、駐車場は少し遠くのようですが、、、

迷う私を見てか、店主の方が出て来られて、店の横のスペースに止めていいですよ、と

 

地図ムズイ、、、

 

とても美味しくいただきました ごちそうさまでした、今度はセットも気になります

 

 

 

 

帰り道、こちらに来る前に見つけた、こちらも気になっていたパン屋さん

 

Konjonekoさん やっててよかった❗️

知り合いがいつも差し入れしてくれて、とても美味しいパンでして❤️❤️ありがとう😭

 

許可いただき、店内の写真も撮らせていただきました。

パンがなんとも、かわいいんですよ!

 

今夜は、大好きなクリームシチューと、パンですね。

 

 

アクセサリー ピンブローチ2000円

 

冬ものセールもら、まだまだ開催中ですよ!

 

コートもセーターも!!お早めに!! 来週また寒いよ🥶

 

 

根性 根性 ど根性

 

 

今日の一曲 ど根性ガエル