そりゃ痩せん・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

今日もいい天気の松江です

 

あたたかいんだかさむいんだか、、

 

 

 

おじさん一人生活も今日で終わり

 

今日もパン

 

なんだか甘いものをチョイスしてしまったものだ、、、なんか欲してしまった

パンはカロリー高め

 

 

昼はパン、夜は野菜中心

 

とはいえ、痩せるわけでもないんだな

 

昨日は冷蔵庫にあった大根で大根ステーキ

 

 

て、、、こんなんまで食っちゃってるし

冷蔵庫にあったもので、、つい

 

そりゃ痩せん、、、

  

 

 

今夜、妻が帰ってきます、妻との二人生活の不思議に戻ります

 

先日、妻が私の背中を見ながら、、、

 

後ろから見ると体型いいのに、、なんでお腹だけ出てるんだ、と

 

ホントにね、、、食べすぎなんだわな、、、

 

 

とはいえ、帰ったらどっか美味しいものでも食べに行きたいですね、、、

 

 

 

さてさて

 

暦の上では冬のようですので、冬仕度しましょうね

 

 

 

 

今日の一曲 冬のリヴィエラ