オリメン・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

プロ野球

 

最近はネットはもちろんでしょうが、BSとかでも見れますね

 

もちろんパリーグも見れるので、昨夜はファイターズ オリックス戦

 

 

選手とかは詳しくないけど、わたしはファイターズを応援してるのですね

 

普段なら、妻もファイターズを応援してくれるのですが、、、

 

 

昨夜のオリックス 先発は山崎福也選手 オリメンの一角、、、

 

妻は福也さん推しで、、、福也さん投げる日は、オリックス贔屓、、、

 

 

負け投手に、、、、機嫌が悪くなる フキゲンです★

 

わたしは喜んでいいのやら、、、

 

 

 

さて、機嫌直しにお昼はB-bridgeさんへ

 

満員なんで、先にきたがきさんへ寄ってラム肉買って、、今夜はジンギスカンだな

 

 

 

ふたたび、B-bridgeさん寄ると空いていました〜

 

大山鶏とフレッシュトマトのオイルスパゲティ

妻はカジキのトマトソース

スッポン

 

なんだか外は大雨に、、、しばし雨宿りさせてください。アフターコーヒーを

 

 

美味しかったです!ごちそうさまでした〜

 

 

ベルトいかがでしょう。3,000と 3,500円

 

 

あら、負けてる、、、

 

フレップもすごいなぁ

 

今日の一曲 ファイターズ讃歌

 

19回転!