さりげなく・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

今日も朝一から会でして

 

今日からシューズコレクションでしたもので中座いたしましたが

 

ご指導のおかげさまで無事に早く終わりまして、ありがとうございました

 

 

無事に終わりほっとしますと、腹が、減った、、、

 

この前アガンが休みだったので、アガンモードで

 

久しぶり〜アガン

 

Aセット

 

ナーンでか! ナンと!お替わり出来ます!

辛さは5辛で、ドリンクはラッシー

サラダついてます

さりげなく気配り、、、おしぼりの縁は開いてます。

妻はホットチャイ

ナマステ

 

 

 

あー美味しい〜  ごちそうさまでした〜 

 

 

 

 

 

さてシューズコレクション

 

足もとをさりげなく彩るオシャレ素敵ですね

 

素敵です

 

明日まで開催しています。

 

専門のアドバイザーにこの機会に是非ご相談くださいませ

 

 

 

さてさて、さりげなくと言って思いつくのは、わたしたち世代ではギンギラギン、、、

 

先日、久しぶりにギンギラギンを身にまとうオジサンに出会い、、ハラハラしました

 

首元、指輪も、眼光も、、、スマホケースや、バッグまでもギンギラギン

 

 

ギンギラギンにとめどなく〜 そいつが彼のやり方、、、

 

 

ここまできたら、もう、規制が効かないのでしょうね、、、

 

 

今日の一曲 ギンギラギンにさりげなく