年老いて行く・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

年末ですね

 

昨日パソコンに年賀状の追加情報入力していたのですね

 

トシオさん の名前を入力しようと、としお まで入力すると

 

年老いて行く・・・・と予測変換されましてね、、、

 

そりゃ随分とお年を召されたのかもしれませんがね、、、、

 

とは言え、新年となりまた一つ年をとるってことですか。。。

 

とりあえず元気で過ごしましょう。。。

 

 

 

さてさてお昼

 

お客様で遅くなりましたので、用事で出かけついでに今日もラーメン

 

同級生のラーメン屋さん かつみは閉まっていましたので 近くのこちらになりました

 

久しぶりの天一  この器はなんだかな、、、

 

ごちそうさまでした。。。

 

SUGIZO様のタペストリーが飾ってありました

 

 

 

 

今日の一曲 ROSIER