HEART BREAK・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

カキフライの写真見てたら食べたくなった、、、と

 

カキはRの付く月は大丈夫だよ。。。

 

え、Rの付く月がダメなんじゃ無いの?

 

いや付く日が大丈夫だから今は大丈夫だよ

 

そうだね、、、と部屋を出ると、またガラガラと、扉を開けて、、、

 

ていうか7月 July ってRつかないじゃないの、、、

 

と、低レベルな夫婦の会話につき、、、、、、

 

 

ともかくカキフライを食べに レストラン八雲さんへと。。。

 

 

先週から、サザエやホタテをいただき、貝づくし。。。

 

あー美味しかったです。。

 

レストラン八雲さん 静かで落ち着いていて心地よい

 

宍道湖を眺めながら、、、日曜日の魂胆を、、、炎天下じゃな・・・

 

 

 

さてさて

 

今日は永遠のアイドル本田美奈子の誕生日ですね

 

 

 

HEART BREAKです、、、ドキドキが止まりません、、、

 

永遠のアイドル本田美奈子

 

心の中には本田美奈子はいるのです

 

お誕生日おめでとう

 

 

今日は暑さがヤバいです  31900円から3割引

 

明日はお休みいただきます。

 

 

 

 

今日の一曲 HEART BREAK