アピアは休みだった・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

学校が終わると おれはいつものように 

 

アピアに  買い物に行くのさ

 

部活が終わると おれはいつものように 

 

アピアに 遊びに行くのさ

 

だけど今日に限って アピアは休みだった

 

アピアは休みだった アピアは休みだった

 

あ〜こんな衝撃 初めて!

 

 

 

ついに アピアの歴史が今日で終わる、、、

 

高校の同級生が作ったこの名曲 愛されたアピア。。。。

 

10時過ぎ、、、もうスナックテラスは満席。。。。

 

アピアラーメン 最後に食べておかないと、、、、

 

アピアラーメン 学生ラーメン継承の肉入り。。。あぁ美味しい

 

 

焼きそばも食べておかないと、、、

30分かかると言われ、、、テイクアウトして 家でラストアピアです

 

ついでに焼きそば焼ける間に買い物して、、、ここのバーガーもラストだなぁ

 

ごちそうさまでした  アピアありがとう。。。

 

アピアは学生時代 書店でバイトもさせていただいていた、、、

 

あぁアピア。。。アピアありがとう。。。

 

淋し、、、

 

 

 

その後 選挙へ。。。。

 

 

 

終わりとはじまりの日

 

あらたな松江に。。。

 

 

 

 

 

今日の一曲  アピアは休みだった