おべたろう・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

毎月第三木曜日、お昼のお弁当付きの打ち合わせ会です

 

欠席の場合に幹事に連絡するというシステム、、、、、

 

 

出席人数わからなかったので、私も資料を適当な枚数用意する

 

お弁当が運ばれてきて、今日は何人ですか?と聞くと

 

今日は全員出席で10人だ。。。と

 

え、今日はそんなに来られるんですか〜〜、、、と、、おべたろう・・・

 

資料足りないなぁ、、、、と思っていたら、、、

 

 

あ、、、結局出席者は4人で、、、、おべたろう・・・

 

 

 

 

今日のお弁当は、今日からはじまったサードプレイス倶楽部のおべたろう弁当

 

手づくりで、ヘルシーで美味しくいただきました。。。

 

残ったお弁当は各々にお持ち帰り。。。

 

 

幹事さんは大変です、今度からは出欠とるシステムに。。。

 

 

16500円

 

 

今日の一曲 SHOT IN THE DARK