一畑・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

秋空の松江

 

 

銀行へ行ったその足で、、、ホテル一畑さんでランチ

 

海老・ 穴子天重セット 

 

11月中旬より改装工事に入るようで、大感謝祭特別企画メニュー

 

こんなについて850円 というリーズナブルなお値段です

 

 

カツカレーも850円

 

1日〜15日は天婦羅定食か、ビーフステーキのようです。

 

 

以前と違って、ホテルもいろいろ対策大変です。。。

 

まず、アルコール消毒から〜入り口では検温です、、、どうぞ

 

4人掛けのテーブルは、すべて対角線で2人席になっていました

 

 

そしてテーブルには、

 

 

きっちりと対策を。。。

 

リニューアルオープンは来年の春頃のようで、

 

このカメーリアさんは、レストラン アバンシアになるようですね、、

 

美味しくいただきました  ごちそうさまでした

 

 

 

さてさて

 

今月もあと3日かぁ、、、、

 

靴17900円   バッグ15000円

 

 

 

一畑といえば、お子様の楽園  一畑パークですね。。。

 

フォーゲルパークの運営は一畑パークなので、遊園地もどう⁇別物のようですが、、、

 

 

今日の一曲    一畑パークCM