現実という名の怪物と戦う者たち・・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

 

 

ずいぶん久しぶりにカラコロ悪巧みの会です

 

 

 

このところいろいろな考え事で頭が少々お疲れ気味でしたが、、、、弱り

 

この会では半ばバカげた会話の中から課題解決、実現に結びつくという

 

こういう時間であり、仲間がいるということはありがたい事であります

 

 

 

がんばって、現実に向き合っていきたいと思います・・・・

 

そしてまた面白い事もできそうです。。。。

 

 

 

 

という事で今日もパパ厨房さん〜〜

 

 

 

美味しいコースのオンパレード  抜粋

 

 

美味しい美味しい美味しいよー

 

 

 

チョイとお勉強も、、、

 

 

 

お、

 

灯台元暗し、、、、

 

いい話になれば、、、

 

 

 

パパ厨房さん  ごちそうさまでした〜〜

 

 

 

 

 

あ、

 

昼はおいでやすおおきに屋さん

 

おばんざいランチ 700円

 

これは太るよね、、、これも現実。は、、、向き合って、、、

 

 

 

 

今日の一曲  現実という名の怪物と戦う者たち