ニンニクいれますか・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ  たまにおっさん1号です

 

 

定休日の本日

 

久々に家族でお出かけ

 

 

まつえレディースハーフマラソン開催のため旧市内のほとんど交通規制

 

自宅から大通りに出られる時間は10:30~10:50の間の20分だけ通行止めが解除される

 

そこを狙ってお出かけするも、予定していたルートは規制時間じゃないのに通行止めだと、、、

 

迂回するも、こちらも規制・・・また迂回・・・ようやく抜け出せそうなところで車を止められる・・・

 

果たしてこのままマラソンが通過するまで待たされるのかとの不安がよぎりながらも、ようやく脱出

 

あ~よかった。。。マラソン運営もご苦労様です、、大掛かりなことですね。

 

 

で、向かうは米子方面へ

 

娘の要望でこちらさんへ~~

笑福 

 

 

ニンニク入れますか~~~

 

野菜・カラメちょい増しです・・・・

 

 

あ~久しぶり 美味しくいただきました・・・ごちそうさま

 

 

 

その後米子方面の某SCへ・・・・

 

なんだかぐったりしている私、、、お疲れの模様、、、しばし休憩

 

 

糖分注入

 

 

 

娘の買い物も思っていたものがなかったようで、、、特に収穫もなく退散

 

 

 

お疲れの体に ニンニク注入必要だったか、、、

 

 

 

 

 

 

今日の一曲 黄色いサクランボ