母・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

土曜日、母が85歳の天寿を全うし往生いたしました。

 

 

 

本日葬儀を滞りなく執り行いました。

 

 

ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご報告させていただきます。

 

本日の葬儀には大変多くの方にご会葬いただきまして厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

この半年間、私の心の中にはいくつもの気がかりで一杯でした。

 

 

 

そんな気がかりを抱えたまま始まったこの年。

 

 

 

時が経つにつれて、大きな喜び、何とかやり遂げた安堵、、、、、

 

少しづつ、一つづつ、、その気がかりな心の中が晴れていきました。。。

 

 

 

そして、残る大きな気がかりの一つは、、、

 

悲しみとともに、心の中にポツリと穴が開いてしまったようです。。。。

 

 

具合が悪くなりつつも、、、お客様の好みを気にしていたり、

 

売り上げが下がるといけないから、早く店に帰りなさい・・・とか

 

 

 

何よりも、お店が好きだった母でした・・・

 

 

 

当店の115年の歴史の中で、85年もの間見守ってきた母。。。

 

そしてまた、、、ここ京店の移ろいを知る人が、また一人と、、、、

 

 

平常心を装うも・・・この先を思うと、正直不安でいっぱいです。

 

 

ですが、母から授かったこの命・・・

 

これからも一生懸命、感謝の気持ちを忘れることなく正直に生きていき、

 

私に与えられた使命を全うして、このポツリと開いた穴を塞いでいきたいと思います。

 

 

 

今後とも変わりませずご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お母さん、ありがとう   おやすみなさい。。。。

 

 

 

今日の一曲  愛燦燦