がむしゃら行進曲・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ  たまにおっさん1号です

 

 

 

つくしの子が恥ずかしげに顔を出す、寒い松江

 

 

 

今朝、娘が県外に旅立つ・・・

 

 

普通に「いってらっしゃい・・・」 「 じゃあ・・・」

 

なんか実感がない・・・

 

 

 

ま~~元気に楽しく学生生活を満喫してくれりゃいっか~~

 

 

 

がむしゃらに頑張ったおかげで、関ジャニに少し近づいたな~~~

 

 

さて、当分、下の娘と二人なもので、おっさんのインチキ料理だな

20分で完成・・ジャンクだ

 

 

明日から4月か・・・寒いな

 

新生活も、がむしゃら行進曲で 行きましょ~~~

 

 

 

 

入学式で会いましょう

 

79000円

 

 

 

 

今日の一曲 がむしゃら行進曲