【YOTSUYA 9 BAR】 四ツ谷でワンコインランチ! | ファッションガーメント - ファッションスナップと大学生

【YOTSUYA 9 BAR】 四ツ谷でワンコインランチ!


今日も暑かったですねー
毎週水曜日は2,3限に授業が入っているので、暑さのピーク時の登校・・・
周りはみんな夏っぽい格好になってきました。


2,3限の間には1時間くらい昼休みがあるので、今日はちょっと四谷近辺をぶらぶらしてランチすることに。
すごく暑かったので友達とそばを食べようということになりました。が、、



$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介


$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介



歩いている途中でこの看板を発見。
予定を変更してカフェでランチすることに。
ワンコインっていうのにも惹かれました!


$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介



お店は地下にあります


$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介


お店の雰囲気は落ち着いた感じでとてもよかったです!
夜はカフェからバーになるそう!
どうりでお酒がいっぱい・・・





$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介


僕は完熟トマトのオムハヤシライスをいただきました!スープとサラダもついて500円・・・
これでほんとにいいの!?ってなりました。笑
味も文句なしに◎


$ファッションガーメント - 現役大学生による海外メンズファッションスナップの紹介


友達2人は照りマヨハンバーグ丼をたべてました
こちらもうまそう。
分けてくれませんでした…

また来たくなるお店でした。
日替わりみたいなので、ぜひいろんなメニューを試してみたいです!


_____________________________



YOTSUYA 9 BAR (ヨツヤナインバー)

【TEL】03-5269-0153
【場所】東京都新宿区四谷1-18 明華ビル B1F (四ツ谷駅から300m)
【営業時間】11:30~15:00 17:30~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
【定休日】土・日・祝日

_____________________________


ランキング上位目指しています!
ブログ見た方はワンクリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ



NOW, please follow me on twitter@fashion_garment