GUCCI JEANS
ジーンズをGUCCIの本物のの革を使いカスタム!!!!

今日は、GUCCIのジーンズカスタムについて話していきます!!!!

始めに販売はInstagramで行なっているのでDMを下さい!



制作のフル動画はYouTubeに上げていますのでチャンネル登録と高評価お願いします!!!!






もうだいぶ暑くなって来ましたね!!!!

なのでジーンズの半ズボンをカスタムしました!

今回は意外と簡単で調べたりした訳でもなく、自分で考えて作ることが出来ました。
(あくまでも私のオリジナルなのでやりやすい方がいいと思います笑)




さて!まず、両方のポケット部分を取り外していきます!
もうここは、慣れたものですね笑








全部取り終えたら、内側に織り込んであるので広げて、GUCCIの生地の型を取ります!

少し大きめのダボッとしたハーフパンツなのでポケット部分も結構大きく、だいぶ生地を使いました💦










切り取ったら大きさを合わせて中に折り込み、まち針で仮止めします!

そうしたらまず、ポケットだけでまち針で止めたところを縫い付けて固定していきます!










それをジーンズに合わせてみると、おー!完成が見えてきました!!!!


 
次にジーンズに縫い付けるのですが、ズレてしまわないようにマスキングテープで軽く固定していきます!










そして、元から着いていた場所に合わせてなるべく端を縫い付けていきます!!!!









これを、もう片側縫い付けて完成になります!!
裏から見るとGUCCIがしっかり目立ち、主張していて高級感のある1着になりました!










前でのポケットのコインポケットの場所は右裏のベルトを通す場所などをGUCCIにしてもカッコイイな〜と思いました!
今度は嫁さんのジーンズをやって上げるつもりです😄


購入希望のお客様はInstagramのDMまで!

それと、YouTubeに動画を上げているのでチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

次は、GUCCIのキャップを作りたいと思います!