【無料相談募集】謙遜するヒマあるなら、PRしよう♡ | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

最近はありがたいことに、

既存のPRクライアントからの
ご紹介が増えておりまして。

 

 

この日も、

銀座でパワーランチしていました。

 image

 

特許を20以上持たれている
すばらしいプロダクトについての
PRコンサルなのですが、


ちょっと気になることがあります。

 

 

 

ハンドメイドでもそうだけど

職人さん・技術者さんて

アピールが苦手な方が多い。

 

 

私もそこまで

ぐいぐい行く方ではないけれど笑、

 

 

PRブランディングコンサルをしていると、

ものすごーーくいい
商品・サービスを持っているのに

 

 

「そうですかね?まだまだです。」

 

「でも・・・ここまでいうと

いやらしいじゃないですか〜」

 

「へ?いっやーーーぜんぜん笑!!!」

 


・・・が多い多い笑。

 

 

いやいやいや、

それすごいよ!!!

 

ぜひぜひPRしましょうよ!!
 

 

これ、探している方

必要としている方

いっぱいいるから。

 

しっかりと

届けてあげましょ!!!

 

って思います。

 



謙遜するなら、
PRしろっ!!




・・・謙遜じゃないか笑。

自信持っていいから。


自分に満足して
もういい加減、認めてあげてー!

 
image

 

どんなに良い商品を作っても

いつになっても完璧なんて、きません。

 

 

「今度はこうしたいな

あそこもう少し変えたいな。」
 

という思いは

必ず、でてくるのだから
 

それはその都度アップデートしながら♡

 



完璧を求め続けて終わるのではなく


 

同時に今度は「売ること」「届けること」

も考えていかないと。

 

 


その時100%出し切った、

最高のもの作れた、

でいいのです。


 

「作るのはいいけど売るのは苦手」
なら、それって趣味ですよね。
 

 

 

ビジネスとしてやっているのであれば、


あなたが自信を持ってPRしなくて

どうするのーーー!



「どうやって売りこみ感なく売るの?」
「届けるってどこに?」



と思ったら、無料相談で
お話ししましょう。


PRブランディング100日プロデュース
今月の無料相談を
募集スタートします。
⇒日程・お申し込みはこちら

*今月は7時間しか枠が取れませんでした・・・

 

 

 

ラブレターかんたん5トリック 無料メール講座ラブレター

 \ こんなに公開しちゃっていいの? /
<100%プレスリリース付き>
新たな集客方法を手に入れるなら、
個人起業家でもブームを仕掛け
さくっとメディアデビュー!

バナー

 

 

画像から飛べない方はこちら↓

http://monangechiyo.net/prdvd/

 

元パリコレプレス/ 現フリーランスPRが

あなたのPRブランディングをプロデュース!

モナンジュ ちよ