新月で一粒万倍日に100万円を支払うと | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

 

 

新月のお願いしました〜??

 

 

新月なうえ、一粒万倍日で大安だった昨日は

アファメーションはもちろんしたけど

息子ガガくん放牧中に笑♡

 

 

 

100万円のお支払いをしましたーん♡♡

 

 

 

あの・・・

 

一粒万倍日、

一粒が万倍になる、

万倍でかえってくるということは、ですよ??

 

 

 

 

100万円×10000倍=

 

 

 

 

100万円が、100億円になる!!!

 

 

 

 

妄想しちゃうよね笑!

 

 

あれだね、たくさんの方を応援することができる!

寝てる時も笑顔だよねきっと

(未知の世界だからもちろん妄想w)

 

もちろん私は欲しいものを全部買えるし

私が幸せならガガくんも幸せだし←

 

 

ひゃっっほおーーー笑!

 

これからわっくわくだーーーん♡

 

 

 

 

 

魅せる。売れる。メディアにモテる
「PRブランディング100日個別プロデュース」

モナンジュ ちよでした♡

 

 

 

 

新たな集客方法を手に入れるなら、
個人起業家でもブームを仕掛け
さくっとメディアデビュー!