ご機嫌よう〜
皆様は、いかがお過ごしですか?
 
昨日は、韓国第20代大統領の就任式がありました。国家上げての一大行事だけあって朝の通勤時間帯を外したとは言え交通渋滞巻き起こしてました。と同時に青瓦台が一般開放されたので(一般開放されたといっても事前に申請して当選された方のみに権利があります。+本館にはまだ入館できません。なんでも早いスピードで展開する韓国なので
時期がくれば本館にも入館できるはずです。)
 
大統領就任式について思い出されたことがあります。
 
過去にあった金大中大統領の就任式の際にはあのビックリマーク あの ビックリマーク
ワールドスターのトップ
 
マイケルジャクソン
 
が就任式に参席してます。 こんなメガトンクラスのスーパースターが渡韓真顔し、いくら韓国の大統領の就任式とは言え自国のアメリカでもないのにさぞかしかなりのマネー$札束お札が動いているんでしょうね。
 
さてさてそんなこんな慌ただしいこちら韓国
私は、先週末旦那さんとポンキ犬と一緒にお買い物ヘ
からーの
下矢印
農協マート野菜コーナーの NEWフェイス
 チョコ?って書いてる
その名もチョコタントマト🍅
かわいい名前のトマト
 
ちなみに韓国農協マートは同じでも在韓人に知られているハナロマートとは異なります。
トリビアですが、ソウル市内だとハナロマートをよく見掛かる気がします。
同じ農協系マートでも取り扱っている品が全く各店舗でも違うんですよ。
これはまたお知らせします。
 

   
黒光りしてるしえー
えっ まさかのびっくり
 
チョコ🍫テースト(笑)トマト!?
 
早速お家で頂くことに照れ
 
カット前のチョコタントマト
写真撮り忘れてました。 
ごめんなさい🙏
 
写真お借りしました。
なんや撮ってなかったんだ~~
の声が聞こえてきます。(笑)
 
 
 
チョコタントマト
後からじわじわ
チョコチョコカップケーキの味がしますよひらめき
美味しいわ〜ん
 
ヒットラブ大ヒット
リピ決定ラブラブラブ