またまたおひさのアップです。すっかり秋もみじにシーズンが変わっておりました。(笑)

 

もう暦上は11月だというのに韓国は例年よりゆっくりスピードを落として気温が低くなっている感じがします。

 

さてさて最近年齢や性別に関係なく抜け毛おとめ座にお悩みになっている方からご相談が来ております。

 

お手軽に出来る抜け毛対策としてお勧めなのがこちらです。グラサン

 

なんと

 

!?!!!

 

セルヴィアミソロジーヒーリングシャンプーにミソロジークリエーションアンプル3本を投入

します。

 

昨日投入しました。こんな感じです。

 

 

 

あとは、普通に通常通り髪をシャワーで湿らせてそのままシャンプーしてくださいませ。

 

間違ってもドライシャンプーではございませんので。お願い

 

効果(臨床結果)ですが、嬉しいお知らせを頂いております。

 

抜け毛もさることながら、洗髪後に髪の毛が潤っているのが手触りでわかると思います。ラブ

 

本当にこれだけで毛が生えてくるの??

 

はい。お祝い秘密完了

 

 

お求めは下記から