ごきげんよう~キラキラ本日も当たり前のように暑いですね。晴れ

 

さてさて最近は日本でも大手やプチコスメメーカーでも幹細胞コスメ配合コスメが充実していますね。

美容に関心のある方でしたら幹細胞コスメって聞いたことある??とか既に使っている人もいらっしゃると思います。

特にヒト幹細胞コスメが近頃話題ですね。

 

幹細胞コスメの幹細胞ですが、実は幹細胞自体が含まれているわけではありませんキョロキョロビックリマークビックリマーク

では、どうして幹細胞コスメと言えるのでしょうか?

 

それは、幹細胞を培養する際に出来る”上澄み液”またの名を”培養液”を化粧品の成分つまり材料として使用されます。

この培養液ですが、サイトカイン(成長因子)を含む多くの種類の活性物質が含まれているエキスです。抽出液です。

 

現在日本におけるヒト幹細胞コスメは、大半がヒト脂肪由来幹細胞かと思います。

たまに骨髄や臍帯血なんかもありますが、セルヴィアのミソロジークリエーションアンプルは

 

ヒト羊水幹細胞由来です。ラブラブラブ

赤ちゃんが生まれる前にお母さんのお腹の中でまるでおくるみのように包まれている羊水です。

普通に考えてください~ ヒト脂肪よりはるかに細胞がヤングなわけです。

生まれたての赤ちゃんってシミやクスミってないですよね?お肌透き通ってませんか?

ヒト羊水幹細胞は、ヒト脂肪より骨髄よりはるかに貴重な幹細胞由来なんです。

この点が他の他のヒト由来幹細胞コスメと大きく異なる点です。

 

もう一度言います。細胞が若いんです。

しかも、惜しみなく20%配合です。30%配合もあります。グラサンハート

そして何より同じヒト由来幹細胞といえども製造方法によって全く異なりますのでその点に着目してくださいね乙女のトキメキ

その点においてもセルヴィアのミソロジークリエーションアンプルは独自製法のMNT工法を採用してされております。

こちらもお肌に有効な成分を最適な状態でお肌に浸透するように工夫されております。

しかもEWG等級をクリアしクリーンな状態で作られておりますよ。目

 

 

一言で幹細胞コスメと言えども同じくくりにしないで頂きたく思います。OKプライドがございます。(笑)

製法が異なります。この点においては幹細胞コスメを選ぶポイントにして頂きたい処です。

 

次回にまたまだ続きます。 本日はここまでウインク

 

セルヴィアのミソロジークリエーションアンプル下記からお求めください。

 

 

お得なセットはこちらから

 

 

 

 

現在日本において正規品保証付きで代理店販売を行っているのは美活の女神~from Koreacare~のみです。筋肉

 

キラキラご購入前のご相談にも対応しております。キラキラ

 

ラブレター asuka0723@naver.com 

 

またはLINE QRコードはこちら