ごきげんよう~

 

本日の韓国は、お釈迦様の誕生日で祝祭日で公休日です。

 

今日のテーマは「やけど」です。

 

先日お客様から妹が油でやけどを負って笑い泣き大変であせる今病院行って来たけど、お肌の事だし

なんとな傷跡残らないようにならないかな??

 

とご相談を頂きました。

 

上差しのお客様は、飲食店を何店舗かされていてお店で揚げ物もされてます。

くちびる実は3年前にも同じく揚げ油でやけどのご相談を受けてた際にEGF(成長因子)配合の48時間以内の冷蔵保存が必要な塗り薬をご紹介しておりました。EGFが配合されているクリームは多々あれど、冷蔵保存が必要な塗るクリームはそうありませんよねハートもちろんこの方は皮膚科にも通われて軟膏も処方されてます。(日本皮膚科で処方されるやけどの軟膏って感染させない点に主に焦点があてられてませんかはてなマーク

 

↑当時もご本人から早い段階で傷跡もなくなった!?と相談してよかったと報告を受けました。

しかも、それ以前にやけどした傷が20年近く傷跡が消えなかったそうです。しょんぼり

 

なので今回もEGFのクリームをご紹介してもよかったんですが…

 

ついこないだ下記のお写真を頂いていたのでお客様にもお知らせしました。

 

コチラです。

 

 

今回のご相談と同じ揚げ油でやけどメラメラされた臨床です。

 

かなりひどいやけどですが、やけどの重傷度の分類だと軽度になるかと察します。

続けて送ります。

 

 

ガーン

左から やけど1日目 ⇒ 5日目 ⇒ 8日目です。

 

痛々しいガーンショック!しょぼんです。でも、8日目とあります。

 

さて!? 何をしてここまで治ったか!?

 

それは…

 

 

セルヴィアミソロジーアンプル

ヒト羊水幹細胞配合アンプルの朝夜の2回の集中吹き付け

 

+プラス

 

 

ミソロジーバイオセルロースマスクを湿布のように使用した結果だそうです。ラブ

 

ついでに3枚目の写真も!!

 

 

短期間でここまで傷跡が残らないのって叫びポーン

 

凄くないチョキチョキ

 

をお知らせしたくブログをを更新しました~目目

 

ご購入は下記から

 

 

 

バイオセルロースマスクはココナッツナタデココを原料として自然素材でできてます。

お肌のたんぱく質と似ている構造で保湿力が優れてます。しかも、お肌にしっかりピタっと密着しつつ快適なつけ心地です。お顔に密着するのでマスクパックしながら家事も出来ちゃいます。つまりマスクパックが余程の事がない限りずれ落ちる心配がありません~ラブ

 

ミソロジーアンプルをご希望の方は、コチラから

 

 

 

私自身も!!な臨床結果の報告を受けてまして

 

今回改めてミソロジーアンプルの素晴らしさを思い知らされました。

 

最後にやけどは何よりもすぐに冷水で患部を冷やしてくださいね。

 

病院に行くまでもすぐに冷やす事が大事です。

 

そして、しばらくはお風呂は厳禁禁止 シャワーの際も患部はお水です。よ。イカリマーク