それが、こちら


WHOMEE(フーミー)

リップ美容液



田中みな実さんも愛用している

リップケアのアイテムとして話題になってましたね







そのせいか、


もう何ヶ月も完売つづきでずっと手に入りませんでした



もともと人気のあるアイテムでしたが、

こんなにも手に入らないなんてことはなかったので、


ストック買いもしておらず

ほんと困りました


(店頭もオンラインもどこ見ても完売・・・)












WHOMEEのリップ美容液、


以前とても話題になっていた

クリニックなどで取り扱いのあるラシャスリップに使用感が


とーっても似てるんですよ



こっくりとしたテクスチャーに

朝一度たっぷり塗ると一日中プルプル


縦ジワなんかも無縁



あの唇にペトっとまとわりつくような使用感が

めちゃめちゃ似ていて


すぐWHOMEEに乗り換えました

(比べるとコスパが良すぎて)






ほんとに気に入ったものは

家族にも勧めたくなるんですが



これはそのうちのひとつです☺︎









KOYUKI