パンツが、ぶかぶか? | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

今日は骨盤矯正の3回目☆


1回目から、かなり変わるのがわかりましたが、今日はとうとう履いていったショーパンが買った時のようにブカブカしましたラブラブ!


もちろん3回目なので、まだまだでしょうが・・・

このまま継続すれば元の体型に戻れる日も近いかも~ラブラブ



ただ、マジメに通わないといけないのでこんな雨の日も行かなくちゃ・・・

S君にも申し訳ないけど、付き合ってもらってます☆


今日はベビーカーではなく、エルゴでひらめき電球

初めてのエルゴだけでの遠出かも・・・・ガーン


疲れました~あせる


出産してから1年と7カ月!

そんな私でも矯正できそうなので、諦めてる方も是非通ってみてください♪


またご報告します☆