また行ってきました♪ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

先週末のことですが、またもや鎌倉へ行ってきました♪


お天気もいいし、紫陽花がそろそろ咲き始めてるかな~と期待もこめてドキドキ


とりあえず、先日私のミスで行けなかった洋食屋さんに行きましたが、オープン20分前なのに既に並んでいてビックリ!!


なんとかギリギリで入れましたがあせる


S君も一緒に食べましたよ~♪


ポタージュがウマウマ☆


S君用にグラタンをとりましたが、残念ながらポタージュのほうが美味しかったみたいで途中からすすまなくなり・・・結局私たちが食べちゃいました♪


ここはハンバーグとナポリタン、ビーフシチュー・・・なんでも美味しいので全部食べたくなります音譜

前回はいれなかったので、大満足なランチでした☆


それから長谷寺へ~♪

ただ・・・早すぎてつぼみばかり・・・多分今週末から見れるかな???
Fashionable life ~ママになっても・・・~

せめて咲いている紫陽花と一緒に~♪と思って撮りましたがあせる

S君の微妙な顔叫び


Fashionable life ~ママになっても・・・~

私がカメラマンだったので、S君は旦那様と散策路を☆

ママに向かってバイバイしてくれてる???
Fashionable life ~ママになっても・・・~


その後は海に移動しましたが、S君が足をつくのを嫌がってあせる

やはり慣れですよね・・・。

もっともっと海にきて慣れさせたいと思います♪



このあとは、大急ぎでお土産を買ったり、お茶したり・・・・・


またも、あわただしい一日でしたが楽しかったです音譜