マキアレイベルその後・・・☆ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪

先日の記事でも購入の報告をしてました、マキアレイベルの基礎コスメの感想ですニコニコ



トライアルキット

まず驚いたのが・・・・・実はおまけでついていた洗顔ネット(笑)

よくドラッグストアなどでも販売されている洗顔ネットについては知っていましたが、なくても平気♪と思って試すこともしてませんでした汗


今回おまけでいただいたので、せっかくなので使用してみたところ・・・・・

泡立つ泡立つ音譜音譜

マキアレイベルの洗顔はパウダーの為、ネットが役に立つのでしょうが、通常のソープもこれを使えば簡単に細かくてネットリした泡が作れそうですニコニコ


洗顔パウダーは、むか~しファンケルを使ったことがあったな~という記憶くらいしか残っていなく半信半疑で使用したところ・・・・・

これまたいいドキドキ

洗いあがった瞬間からシットリしてるのがわかりますラブラブ!


これは期待できる????と思い、続けてプロテクトバリア(保湿化粧液)を使用したところPGCDのロシオンエクラ(美容水)に似ていますラブラブ

一本でシットリニコニコ

ウルウルという使用感より、さっぱり?とした感じが長く続きます。


ここ三年くらいPGCDのお世話になっているためクレンジングはサボンフォンセ(夜用ソープ)に頼りっきりだったためクレンジング剤に少し抵抗がありましたが、これもまたツルっとした使用感。

洗い流した後も、皮脂を取りすぎることもなく、シットリさっぱりした使い心地ですラブラブ



で・・・・

マキアレイベルのファンデとの相性も確かめたところ・・・・。

やはり・・・いいものはいいドキドキドキドキドキドキ

voigeを使ったときよりはテカリはありましたが、化粧崩れはなかったです( ´艸`)



マキアレイベルの基礎コスメは、シットリサラッとした感触なので夏用に使ったほうがいいのかも?と私は思いましたよニコニコ


とりあえずしばらくは基礎は、やはりvoigeを使い続けますべーっだ!