お待たせしました!

おうどん大好きyokoですルンルン爆笑(笑)

谷町4丁目にある、一福さんキラキラ

本店は、香川の高松市にあります。

関西初出店で、初の一般店。

大将が自ら大阪に出向きお店を開店した直営店になります乙女のトキメキ

香川まで行かなくても食べれるとか幸せラブラブニコニコ

美味しくないわけがない!!

ずっとチェックしてたけど、忘れてた場所。(笑)

先日、検診のため午前中で早退したので、検診前に行ってみましたルンルンうさぎのぬいぐるみ



ちょうど行列と行列の間だったようで、意外とすぐ案内してくれましたが、外でメニューに悩みまくってました。(笑)


先に券売機で買ってから中に案内されます。





悩みましたが、私はぶっかけNo.1のとり天ぶっかけセットにルンルンお願い


もちろん温にしましたよルンルン


店内も綺麗です。

(こちら、別日写真いただきました。笑)




麺は、並で250gですが、ちょい増しの300gまでは無料だったので、ちゃっかり300gにラブラブ



とり天は3個も入ってますぽってりフラワー




炊き込みご飯最高ルンルン





このとり天が、めっちゃ美味しいとのことでしたが、予想以上においしすぎましたーーーハートお願い


な、なんやこれ〜!!


ぷりぷり肉厚ジューシーだけど、めっちゃくちゃ柔らかいハートのバルーン


これは今まで食べたとり天で1番かも飛び出すハート


衝撃的照れキラキラ


でも、さすがにセットでうどん300gは多かったみたい。煽り


炊き込みご飯ほとんどあげました。爆笑爆笑爆笑


うどんはちゃんと食べきったよびっくりマーク歩く(笑)



一緒に行った人たちは〜


まずは、カレーうどん人気No.1のとり天カレーうどんセットふんわり風船星


出汁の効いた美味しいカレーうどんルンルン


すじ肉もトロトロラブラブ目がハート


こんなトロトロなすじ肉…最高すぎるんですけど花お願い


すじ肉ってゴムみたいなのしか食べたことなかったから好きじゃなかったけど、トロトロのすじ肉があること知ってから好きになりましたラブラブゲラゲラ




谷町一福名物 牛すじうどんセットキラキラ照れ


お出汁が美味しくて、こちらもちゃんと牛すじトロトロで最高スター歩く


器が独特でしたオーナメント






あぁ〜ここのおうどん、コンプリートするくらい食べ尽くしたーいびっくりマークちゅーデレデレちゅー(笑)



うどん 一福♬




おねがいyokoおねがい