マダムおすすめのティールームルンルンチュー

コーヒーが飲めないし、紅茶好きなので興味津々キラキララブ









お店の方も優しいので、色々説明してくださいますスターにっこり


こだわりまくりの紅茶の種類がたくさんで、好みの味など話したらオススメしてもらえるよルンルンチュー


私はアールグレイにしたよキラキラ照れ




ケーキは、テイクアウトできないここでしか食べられないとゆうメレンゲルーラードにルンルンチュー


この時は、いちぢくとマロンクリームのメレンゲルーラードだったよ乙女のトキメキ


季節によって変わるみたいうずまきキャンディ



これが初めて食べる感じのケーキでめちゃくちゃおいしいハートのバルーン


生クリーム苦手な私だけど、このクリームもめちゃくちゃおいしいオーナメントラブ


もうこのシリーズ全部食べていきたい気分になりましたルンルン爆笑




これはティータイムセットになるんかな!?


1,500円です。


紅茶のお湯足しのポットもあって、めちゃくちゃたくさん飲めるラブラブニコニコ


お得感満載でした飛び出すハート


ご馳走様でした!!うさぎのぬいぐるみ








Tea Room Grand Tour♬



おねがいyokoおねがい