12月くらいからよくくしゃみが出るんですが、なんか飛んでます!?

美容師のお姉さんもよく出ると言ってて、花粉飛んでる気がするって言ってました。

冬でも花粉飛んでる??びっくりびっくりびっくり


さて、少し前にサヴィに載ってたオニバさんへ行くべく、神戸へルンルンチュー

こんなグルメゾーンあったの初めてしりました。びっくり




オシャレな店構えスター





カウンターのみの小さなお店です。


オープン間もなくで入れましたが、すぐいっぱいになるのでご注意を〜びっくりマーク




こちら、ビフカツSランチをセレクトしてみましたルンルン



とーても柔らかくていい感じですキラキラチュー


みなさん、こちらを頼まれてる方が多かったです。


結構年配の方でも食していたくらい柔らかいですラブラブキラキラ





次に、こちらはMランチ+限定のエビフライトッピングルンルン




エビフライめっちゃくちゃ美味しいみたいですルンルン


次回は食べてみたいです。




お酒も少し置いてましたルンルンウシシ


今回は飲んでませんが、いいですねスター照れ


また行きたいお店の1つになりましたキラキラチュー


ご馳走様でした!!照れ





ビストロ オニバ♬




おねがいyokoおねがい