カレーでこの高評価なのが気になって、急遽お店変更!!

さぼてん食堂さんですナイフとフォーク

キーマカレーのお店です。ニコニコカレー

9月からキーマ専門店になったみたいです。(;゜0゜)



開店前に着いたけど、自転車で行ったら汗だくすぎた。笑い泣き

もはや不審者…驚き(笑)

しかし1番ではなく、開店時間には一回で満席に。(;゜0゜)

そして、外には待ってる人…すごっ。驚き


それにしても…私としたことがリサーチ不足で…。

カスタマイズとかよく分からず、、、困る。不安

とりあえず、オススメの中から選んでみました飛び出すハート

親鶏のコリコリ炙りチーズキーマスター

顎が弱い人はご遠慮くださいとのことです。(笑)




なんか写真とは違う気もしたけど〜汗うさぎ


ひよこ豆入ってました花



私にはそんな辛くありませんでした。にっこり


顎は全然余裕でした。(笑)



これは…きっと好みのカスタマイズを見つけ出した者勝ちだと思う。汗うさぎ


ウェットキーマの方が良かったかな?キョロキョロ


後から調べてたら、牛カツキーマおいしそー。笑い泣き


くぅ〜またリベンジしたーいびっくりマーク


私には場所がちょっと微妙なんだけど。汗うさぎ



支払いは、1150円でした。


現金のみぽかったですね。


カウンターしかなく、外にもたくさん並ばれるので、電子マネーでサッと支払いたいと思ってしまいます。笑い泣き


レジ的にはこちらの方が早いのかな。


ご馳走様でした。ニコニコ



〜おまけ〜



サボテンキャラのお尻までちゃんとある姿に感動しました!!笑ううさぎ(笑)